みなりん*のブログ

内容はなんでもありです。暗号通貨に特化している訳ではありません。

このブログについての連絡事項

色々と業界内をお騒がせして申し訳ありません。

今後こちらのブログで暗号通貨について書く事は無いと思いますので、有料プランから無料プランに変更致します。

そうすると何がかわるの? という事ですが、無料プランは強制的にはてなの広告が設置されます。 その広告の中には、ノアコイン等の詐欺コインも表示されますので、ご注意ください。

多分変更点はこれぐらいです。 むしろそれが表示されるのが問題で有料プラン契約をしているだけです。

ご注意の程、よろしくお願いいたします。

追記: おそらく、オリジナルドメインが使えなくなるはずなので、URL変わります。 なんか普通のはてなのURLになりますので、記事をあさる場合は探して下さいw


追記: SuperNodeの保守管理をしない人が大勢見受けられます。 海外から私が怒られるんです(これも納得いきませんが)。

「構築サービス無料でやりますよ」って言う人は、バージョンアップまでしっかりと面倒を見て下さい。 SN報酬が目当てで、保守管理出来ない人は、有料のSN保守管理サービスに預けて下さい。 私的には、NEM東京で紹介されている株式会社イーサーセキュリティーをお勧めします。 きちんと管理されており実績も素晴らしいです。

NEMネットワークで最重要のサーバを動かしている事を忘れないで下さい。

1日考えた結果、スーパーノードの構築方法のブログは、削除するのが今後の為になるという結論に至りました。 申し訳ありませんが、削除させていただきます。